お客様の声

    • 芦屋市 T様
    • 無理なお願いにも対応してくださってありがとうございました。

      建築の知識がゼロで耐震工事を進めなければならず、何を基準に判断したらいいのか困ってしまいました。
      藁にもすがる思いでお電話したのですが、直ぐに駆けつけてくださいました。
      無理なお願いも快く受け入れてくださったことに、心から感謝しています。
      工事に携わってくださったたくさんの方々に感謝しています。
      ありがとうございます。

    • 高槻市 K様
    • 担当者の方も職人さんも親切だったので、安心して工事をお任せすることができました。

      終始、とても誠実な対応をしていただき、感謝申し上げます。
      こちらの様々な要望に対して、丁寧に対応してくださり、安心して施工をお任せすることができました。
      耐震面では希望通りになり満足です。
      天候不順もあり長い工期でしたが、職人さん達も親切な方々で施工中でも大変気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
      工事中の詳細な写真を拝見し、お仕事の大変さと施工の大変さがよく理解でき、我が家の貴重な資料となりました。

    • 大阪市 N様
    • 他のリフォーム計画と合わせて耐震工事の計画を立案していただき、予算内で出来ました。ありがとうございました。

    • 京都市 N様
    • 担当者の良きアドバイスを得て、念願の耐震改修工事を行うことができました。築40年を越す家に住みながら文字通り枕を高くして生活できるようになったこと、感謝いたしております。本当にありがとうございました。

    • 箕面市 S様
    • 耐震リフォームをしていただいてよかったと思います。白蟻に食べられた柱も見つかり、そのままにしていたら地震でどんな被害を受けていたかと思うと、工事をしてよかったと思います。

    • 泉南市 M様
    • 老齢でもあり、災害に備えて耐震工事を行って日々安心・安定した気持ちで過ごせることは、とてもよかったと思う。

    • 吹田市 M様
    • ご担当者の方には、大変お世話になりました。快適に生活しています。

    • 箕面市 M様
    • 耐震改修工事とリフォームを同時にやっていただきました。工期が長くなると担当の方から説明があり、少し不安もありましたが、工事の人の心遣いもあり、工事中も気分よく生活することができました。やってよかったです。

    • 大阪市 Y様
    • お世話になりありがとうございました。担当者の方には、親切に誠意をもって仕事をしていただき感謝しています。母の部屋を来年あたりにお願いしたいと考えております。またよろしくお願いします。

    • 東大阪市 M様
    • 耐震改修工事をしていただいて2年になりますが、地震発生のニュースを聞くたびに、心の安心があり、工事をしてよかったと思います。また、今回は浴室とキッチンのリフォーム、クロスの張替えをしていただき、毎日が気持ちいいです。

    • 泉南市 M様
    • 我が家を担当してくださった方は、とても良心的で、工事もスムーズに進み、嬉しく思います。快適に過ごせて、工事をしていただいてよかったと思います。

    • 京都市 O様
    • 今回、耐震診断結果を受け、耐震改修工事の必要性を痛切に感じ、改修補強をお願いしました。家内共々喜んでおります。いつ来るかわからない地震に対して、住まいの安心・安全を確保するために、出来るだけ多くの人が診断を受ける必要があると思います。御社の一層の活躍を期待しております。