お客様の声

    • 芦屋市 T様
    • 無理なお願いにも対応してくださってありがとうございました。

      建築の知識がゼロで耐震工事を進めなければならず、何を基準に判断したらいいのか困ってしまいました。
      藁にもすがる思いでお電話したのですが、直ぐに駆けつけてくださいました。
      無理なお願いも快く受け入れてくださったことに、心から感謝しています。
      工事に携わってくださったたくさんの方々に感謝しています。
      ありがとうございます。

    • 高槻市 K様
    • 担当者の方も職人さんも親切だったので、安心して工事をお任せすることができました。

      終始、とても誠実な対応をしていただき、感謝申し上げます。
      こちらの様々な要望に対して、丁寧に対応してくださり、安心して施工をお任せすることができました。
      耐震面では希望通りになり満足です。
      天候不順もあり長い工期でしたが、職人さん達も親切な方々で施工中でも大変気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
      工事中の詳細な写真を拝見し、お仕事の大変さと施工の大変さがよく理解でき、我が家の貴重な資料となりました。

    • 枚方市 K様
    • 担当者の方をはじめ、皆様とても誠実で、とても丁寧な仕事をしてくれました。とても満足しています。お願いしてよかったと思います。本当にありがとうございました。

    • 上牧町 T様
    • 終始丁寧に説明してくださり、納得できました。能率的に仕事を進めてもらい満足しています。きっちり仕上げてもらいました。予想以上の仕上がりに満足しております。

    • 堺市 O様
    • 2ヶ月にわたり、リフォームと耐震工事をありがとうございました。快適に過ごしております。

    • 富田林市 T様
    • 誠意のある対応で安心しました。現場の方も熱心でした。大変丁寧にポイントをついた説明で、現場担当の方も親切でした。特に1階8畳和室のタンス止めが助かりました。今後ともよろしくお願いします。

    • 大阪狭山市 T様
    • 担当の方には毎日顔を出していただき安心でした。施工業者の方々も親切で、丁寧にしていただきました。台風の時、以前のように「ミシッ!」という音がしなくなり、家全体が安定した感じで安心して生活が出来ています。ありがとうございました。

    • 寝屋川市 I様
    • とても親切に対応してくださり感謝しています。こちらの都合で内装リフォームを先に進めてもらいましたが、担当者の方がきちんと施工担当者の方に伝えてくれました。最後まで丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。

    • 摂津市 Y様
    • 工事の計画、進捗状況や職人さんの配置人員等も事前によく説明してくれました。よく働く職人さん達でした。

    • 大阪狭山市 N様
    • こちらの希望をよく理解していただき、よく対応していただきました。工事の疑問点にもすぐに対応いただき、大変よかったです。営業さんと職人さんとの打合せが全てなので、それがよかったので大変満足です。対人関係が全てで、対応に満足しています。

    • 枚方市 N様
    • 作業内容、日程の詳細な説明があり、安心して任せることができました。作業が丁寧で大変好感が持てました。当初の説明通りの仕上がりを確認しました。ありがとうございました。