お客様の声
-
- 芦屋市 T様
-
無理なお願いにも対応してくださってありがとうございました。
-
- 高槻市 K様
-
担当者の方も職人さんも親切だったので、安心して工事をお任せすることができました。
終始、とても誠実な対応をしていただき、感謝申し上げます。
こちらの様々な要望に対して、丁寧に対応してくださり、安心して施工をお任せすることができました。
耐震面では希望通りになり満足です。
天候不順もあり長い工期でしたが、職人さん達も親切な方々で施工中でも大変気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
工事中の詳細な写真を拝見し、お仕事の大変さと施工の大変さがよく理解でき、我が家の貴重な資料となりました。
-
- 茨木市 K様
-
満足しています。
茨木市の説明会で参加させて頂き、今回施工致しました。工事中の職人(大工)さんには大変よくしていただきました。ありがとうございました。
-
- 島本町 S様
-
ありがとうございました。
職人さんは、皆様朝早く8:30前頃に見えよく頑張り下さり、地震のあった時お皿のような物入れて下さり、地震がいつきても崩れにくいから、云って頂きうれしかったです。塗装の方も、納屋の後の塗り所少しあいたら、隣の〇〇さんとかけ持ちで塗り、皆様卒のない仕事ぶりでした。
-
- 泉南市 N様
-
各社員の方々が一丸となり、お仕事されているのが大変印象に残りました。
市役所からの紹介で耐震診断をお願いしたのをきっかけに、ご担当の竹竝様に色々とご相談させていただきました。何度かの追加や変更にも拘わらず、親切丁寧にご対応頂きました。ご助言のおかげで軽量瓦と耐震補強等、地震の不安も少なくなりました。猛暑の中、工事に携わっていただいた皆様も親切丁寧に仕上げて下さり、感謝致しております。御社の益々のご繁栄とご発展を心よりお祈り申し上げます。
-
- 富田林市 Y様
-
誠に有難うございました。
山林部長様の適時適所における巧みな工程管理、耐震を始め皆様の多大なご尽力により、改善された我が家の基礎強化・美化に大いに満足しております。厚くお礼申し上げます。末筆乍ら、貴社益々のご隆盛を祈り上げます。
-
- 箕面市 N様
-
やってよかったです。
皆様本当にいい人でした。もっと早くやっておけば良かった。竹竝さんには感謝です。
-
- 高槻市 T様
-
素人ながら概略内容が理解出来て安心出来、非常に良かった。
担当者山林氏の説明対応が分かりやすく、信頼感を持ちながら打合せ出来て同社への工事契約・施工で良かったと納得している。当方の細かい要望事項(予算、工事内容、工事車両への要望、近隣への対応等)に対し真摯に相談に乗って頂き満足している。壁補強工事、大工工事業者・足場業者、屋根工事業者、外壁工事業者のどの業者さんも施工時の内容等を事前に分かりやすく説明いただき、素人ながら概略内容が理解出来て安心出来、非常に良かった。
-
- 茨木市 O様
-
またよろしく!
耐震という自分ではどうしようもない事でしたが、シーエムシーさんにしっかりきっちり工事をしてもらい安心と満足ですね。
-
- 豊中市 I様
-
感謝しています。
お世話になりました。屋根工事をしてくれた人たちは、一生懸命やって下さり本当に頭が下がります。
-
- 茨木市 M様
-
ありがとうございました。
信頼のおける方にお会い出来ましたこと大変感謝しています。
-
- 貝塚市 Y様
-
大事に使っていきます。
大地震がくるといわれているなか、シェルターを頑丈に作ってくれてありがたく存じます。



建築の知識がゼロで耐震工事を進めなければならず、何を基準に判断したらいいのか困ってしまいました。
藁にもすがる思いでお電話したのですが、直ぐに駆けつけてくださいました。
無理なお願いも快く受け入れてくださったことに、心から感謝しています。
工事に携わってくださったたくさんの方々に感謝しています。
ありがとうございます。