お客様の声
-
- 芦屋市 T様
-
無理なお願いにも対応してくださってありがとうございました。
-
- 高槻市 K様
-
担当者の方も職人さんも親切だったので、安心して工事をお任せすることができました。
終始、とても誠実な対応をしていただき、感謝申し上げます。
こちらの様々な要望に対して、丁寧に対応してくださり、安心して施工をお任せすることができました。
耐震面では希望通りになり満足です。
天候不順もあり長い工期でしたが、職人さん達も親切な方々で施工中でも大変気持ちよく過ごすことができました。本当にありがとうございました。
工事中の詳細な写真を拝見し、お仕事の大変さと施工の大変さがよく理解でき、我が家の貴重な資料となりました。
-
- 吹田市 H様
-
大変満足しています。
全ての工事を手際よく完了してくれました。耐震工事の成果を経験することなく、今後も過ごしたいものです。ありがとうございました。
-
- 箕面市 T様
-
満足しています。
こちらの意見を取り入れていただいて満足しています。
-
- 高槻市 N様
-
大変満足しています。
アフターサービスをよろしく!
-
- 羽曳野市 C様
-
工事をされる職人さんも感じのいい方でとても満足しています。
部屋も見違えるようになり、また、安心して生活できると思うとホッとしています。いろいろと相談に乗っていただき、ありがとうございます。
-
- 京田辺市 Y様
-
満足しています。
-
- 大東市 S様
-
大変満足しています。
-
- 八尾市 W様
-
大変満足しています。
南海トラフ大地震の到来が叫ばれている現在、シェルターが出来て、もしもの時の安心感が何よりうれしい。格安で設置することができて助かった。
-
- 忠岡町 N様
-
大変満足しています。
工事関係者の全ての人が、こちらの納得がいくようにして下さり、感謝しています。今は安心と快適な生活が送れています。ありがとうございました。
-
- 泉南市 H様
-
満足しています。
工事してもらって安心です。
-
- 田尻町 M様
-
皆さん、情のこもった方々であたたかく接していただき本当に楽しい思い出となりました。
不安定の中で過ごしていましたが、今は安心して楽しく過ごしております。本当に思い切ってよかったと思っております。



建築の知識がゼロで耐震工事を進めなければならず、何を基準に判断したらいいのか困ってしまいました。
藁にもすがる思いでお電話したのですが、直ぐに駆けつけてくださいました。
無理なお願いも快く受け入れてくださったことに、心から感謝しています。
工事に携わってくださったたくさんの方々に感謝しています。
ありがとうございます。