Loading...
now loading

私たちはこれまでに、近畿圏を中心に5,000件以上のリフォームを手がけてきました。
お客様のライフスタイルやご要望をよくお聴きし、誠実に一生懸命ご満足いただけるように頑張っています。
工事やサービスの質にこだわり続け、おかげさまで顧客満足度95%という高い評価をいただいております。
私たちがお手伝いした、より永くお住まいいただける「安全・安心・快適」なリフォームの一部をご紹介いたします。

Concept シーエムシーからお客様へ
お伝えしたいこと

夢をカタチにする、
経験と技術力。

私たちは創業以来、近畿圏を中心に数多くの耐震化及びリノベーションを手掛けてきました。
お客様の大切なお住まいを、自分の住まいのように考え、ライフスタイルやご要望をしっかりとお聞きし、誠実に一生懸命に、心からご満足いただけるよう、日々努力しています。

出会いのご縁をいただいたお客様、そして社員同志、更には自分に対しても、誠実に、ポジティブに、向き合って行くことが本当に大切なことだと考えます。

お客様から「ありがとう!」「シーエムシーに依頼して本当に良かった!」とお喜びの声をいただく度に、本当に嬉しく、更に気を引き締めて頑張っていこうと改めて感じます。

工事やサービスにこだわり続け、おかげさまで顧客満足度95%という高い評価をいただいております。

これからも、技術力・デザイン力・人間力に磨きをかけ、お客様から「ありがとう」の言葉をたくさんいただけるよう「安全・安心・快適」なリフォームをご提案させていただきます。

Company シーエムシーについて

「お客様に喜ばれる百年企業」を目指して、
「真面目」に「誠実」に「努力を惜しまず」
社会からその存在を期待される企業を目指して、
社員一丸となって精進してまいります。